のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

卒業発表

今日のお昼頃、会社説明会を受けている間にれなちの卒業発表がありました。私は絢音ちゃんが1番の推しですが、もう2期生が2人しかいなくて供給が少ないので、れなちのダレハナとかインスタとかちょこちょこ見たり聞いたりしていました。10thバスラの投稿で、絢音ちゃんとれなちが手を繋いでピースしてる画像がエモくて最高だったのを覚えています。これ、正確にはピースではなくて2期生の「2」なんです✌️

「2期生を全員見送るまでは卒業しない」と言っていた絢音ちゃん…卒業が一気に近づいてしまった気がしました。いつかはみんな卒業するというのは理解できているのですが、突然発表が来てめちゃくちゃ心臓に悪いし、Zoomで会社説明会を受けてる時に「これ見てくださぁい…」と言って乃木坂公式Twitterの "山崎怜奈 卒業のお知らせ" を見せてきた後輩くんは鬼かと思いました。