のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

モフモフ

一昨日、昨日と2日連続で夜勤をしました。連続で夜勤をするのは結構久しぶりで、前にやった時は完全に昼夜逆転した生活リズムになってしまって戻すのに苦労したのですが、なんか今回は余裕です。多分普段から4:00とか5:00に寝てるからだと思います。

一昨日の夜勤明け、帰る時に犬をカバンに入れて爆速で歩いている人がいました。最初「ぬいぐるみかな?」と思ったのですが、ちゃんと動いていたので生の動物だと認識することができました。ポメラニアン、モフモフしていてかわいかったです。

昨日の夜勤出勤時にも、モフモフがカバンにいる人がいました。駅のホームで見たのでびっくりしましたが、よく見たらまりもの強化版みたいな茶色いファサァ…としたキーホルダーみたいなもので、残念ながら生物ではありませんでした。

 

てか左頬にニキビできて萎えてます。