のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

マクド

久しぶりにマクドに行きました。「ポテト食べた~い」と言ったら後輩が、「ナゲットとポテトのセットがありますよ!」と教えてくれたので、調子に乗ってナゲット15個とポテトL×2のセットを頼んだら普通に食べきれませんでした…後輩と友達に半分くらいあげました笑。それと、前から楽しみにしていたカルピスのシェイクは味がよくわかりませんでした。ヨーグルトと言われればヨーグルトだし、バニラと言われたら薄い味のバニラだし、カルピスと言われたらカルピスな不思議な牛乳系の味でした。

明日は会社説明会とゼミ、明後日は適性検査なので頑張る週末になりそうです