のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

✨キラキラウィークデイ✨

最近大学にスーツで行く機会が多いです。家が散らかっていて、カメラオンにして会社説明会を受けられないのが原因なのですが(片付けろ)、なんか1年生の時によく見た「スーツを着て就活頑張ってる人」についに自分がなったんだなぁと思うと、あっという間だったなぁと感慨深かったです。ESが進みません。はぁ~~~~。しかもスーツって疲れるから家に帰ってきてすぐに眠くなってしまいます。普段あんなにピッチリした服着ないし、あんな歩きにくい靴で外に出ません。

でもその分、歯を磨いてシャワー浴びてパックをした後の達成感というか、「今日も1日頑張った~~~✨」感がすごいです。昼寝とゲームだけしている時よりも充実している気がするので、たまには働くのもいいなと思いました。まだ働いてないけど。

相変わらず1日8時間週5で働ける気はしません😢