のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

人魚

私はクロールしか出来ない上に、息継ぎもできないので25m潜水しか泳ぐ術がないのですが、あつ森の私のアバターはスイスイと平泳ぎをしていて「これだけ泳げたら楽しいだろうなぁ」と羨ましく思いました。

 

みんながやらなくなってからハマる人間、私です。

 

一昨日くらいから好きな実況者の影響を受けてマーメイドレシピを集めていました。海に潜ってホタテをゲットするとラコスケが出てきて、服・真珠・マーメイドレシピのいずれかをランダムで渡してくれます。全部で15種類あって(多分)、かわいさと実用性を兼ね備えたランプ、柵、ラグが揃ったら他は使わなそうだし辞めようと思って始めたのですが……なんとラグが15番目、最後に出てきました🫠被りがないのは良心的で助かりました、さくらレシピは10時間くらい風船割り続けても結局揃わなかったですし。7WONDERSのアリーナ戦に潜ってマッチングの待ち時間でちまちまできるところも、なんて言うんだろう、ゲームの密度が高くて幸せでした。