のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

プリンの上

お久しぶりです。先週、今週は平日が4日しかありませんでしたが、そのうち3日間は9:00~21:00という鬼スケジュールでした。IT関係の仕事って「コーヒー片手に自由な時間に働いて、スタバでMac♪」みたいなのを想像していましたが、結構正反対の仕事をしています。

 

いきなりですが、クイズです。

私はストレスが溜まると何がしたくなるでしょうか?

 

…はい、太郎くんは正解、花子ちゃんは不正解。答えは「散財」でした。意味のある散財を意識しているので許して。

 

コアラマットレスのセールが来たので、火曜日くらいにポチッたんです。そこからはウキウキが止まらず、仕事でやり直しが発生しても、先輩に小言を言われても(多分明日のブログに書く)、心に余裕ができ……るわけもなく普通にペコペコしながら内心ブチギレてました。先々週(?)表参道にあるコアラマットレスショールームで寝心地を試したのですが、4種類を値段順に並べた時の真ん中2つが個人的に好みな硬さでした。出せるお金の関係で安い方を選択しましたが、それでも結構満足しています。

 

説明書には「元の形状に完全に戻るまで72時間かかります」(死ぬほど圧縮されて届く)と書かれていましたが、私は説明書を読まない人間なので、設置してソッコー飛び込みました。「プリンの上!?」と思うくらい寝心地が良くて驚きました。ということは私さくらんぼじゃんかわいい。今寝起きにこの日記を書いていますが、これまであった腰の痛みとかなんとなく体がだるいということが全くありません。ただ、めちゃくちゃ重いので設置が本当に大変でした。実家の犬より思いです。

 

あとなんかコアラのぬいぐるみが入っていました。かわいい。