のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

横浜のアウトレットに行った

24日に横浜のアウトレットに行きました。服は死ぬほど持っているのですが、それでも服が欲しくなってしまいました。木更津は遠すぎるし幕張(というか京葉線沿線)はあんまり出かけた感がないし…ということで、横浜を選びました。有楽町線ユーザーで新木場まで行けちゃうし、地下鉄って景色が変わらないから退屈なんですよね。あと姉の家がそっちの方にあるので千葉方面ってなんだかんだ行きます。

 

横浜と言っても、「みなとみらいの先、八景島のちょっと手前」のような位置にあって、結構時間がかかりました。なんならモノレールが走っていることを初めて知りました。私の認識していた横浜は東横線みなとみらい線が走っているあたりだったので、JRとモノレールにトットトットコ揺られるのはとても新鮮でした。Fライナーの駅すっ飛ばしていく感じも好きだよ!!

 

オフィスカジュアル用の服を求めていたので、タケ○キクチやSH○PS、BEA○Sが目当ての店舗ではあったのですが、序盤に訪れたアダム○ロペに陳列されていたジージャンのデカいバージョン(?)というか、ジーンズ素材のロングコートがとてもかわいくてかなり悩みました。お昼休憩を挟んで、上で上げた店を3周はして、最終的に買ってしまいましたウホウホウホウホ‼️かわいい服にお金をぶっ放すの気持ちいいウホウホウホウホ‼️‼️当初の目的のオフィスカジュアル用の服もちゃんと買いました、洗濯してもヨレにくい素材のワイシャツみたいなものと、CHAMPI○NとUNITED ARR○WSのコラボ商品が半額になっていたので買いました。

 

お昼に入った函館のお寿司屋さんも美味しかったし、寒かったけどとても楽しかったです。