のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

チョーカー

今日は好きなコンテンツのとあるキャラの1st単独ライブがありました。ぼかしすぎて何も伝わってませんが…ライブ前にはグッズの譲渡をしてもらって、推しのメタリックカードが2枚も手に入りました。輝く推し、最高✌️

 

座席がなんと前から3列目の超至近距離!!で生きた心地がしませんでした。約1時間45分くらいのライブだったけど、本当に体感5分、キラキラした演出も間近で見られて良かったです。声優さんもダンサーさんも迫力がすごかった。

f:id:SiSH_4u:20230108205742j:image

今回はキーリングというグッズをチョーカーに付けてライブ参戦しました。前に別のライブでチョーカーにグッズ付けている方がいて、おしゃれでいいな~と思っていました。たまたまあまり使っていないチョーカーがあったので、久しぶりの出動。コミュ障で他の方との交流はほぼなかったけど、リア友にLINEで「かわいい!」と褒められました。嬉しかったです。みんなもチョーカーにグッズ付けてライブ参戦しよう!