のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

Flamingo

土曜日にまた下北沢に行ってきました。前々回のブログでは触れていなかったのですが、実は2万円くらいのスノーパーカーがすごく可愛くてずっと頭に残っていました。でも、まだまだ給料日まで先だし、着れる季節もかなり後だし…というこどでかなり悩んだのですが、「2万円残っていれば1週間過ごせるはず!」という考えで買いに行きました。ただここ数日暑すぎてエアコンつけっぱなしだから電気代が怖い。

 

前に行った時と同じ場所に陳列されていたので、見つけやすかったです。売れてなくてよかった~。

かなり大きいパーカーで、174cmの自分が着ても袖がかなり余るし、膝まで丈があるパーカー兼ロングコート(?)みたいな商品です。スノーパーカー自体は、スウェーデンの軍隊が発祥のものだそうで、私が買ったなんかすごい柄のものは「元々白かったものをお店で染めたんですよ~」と店員さんが教えてくれました。

 

f:id:SiSH_4u:20230717215206j:image

 

ベッドから動けなくて寝ながら撮った(怠惰)から、大きさは分かりにくいけど…柄は伝わるかなと思います。

帰りの電車の中で、お店のインスタをフォローしたのですが、3月上旬くらいに入荷したものらしく、残ってくれていて本当にラッキーだと思いました。Carharttの青いクソデカブルゾンもとても気に入っているので、これからの秋冬はこの2着で楽しく過ごせそうです。

 

f:id:SiSH_4u:20230717215822j:image

 

Flamingo 2ndで買いました🦩

書いていて気づいたのですが、あつ森で、私の島にフラミンゴのフララがいるので、部屋のコーディネートで古着屋さんにしたいな~と思いました。