のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ヘブンリーキャラメル

10~15日の間、大阪に行っていました。10日は夜勤明けで、8:00にバイトが終わって一旦家に帰ってシャワーを浴び、そのまま新幹線に飛び乗るというスケジュールでした。ただ、たまたま同じ日に大阪に帰省する後輩と一緒に新幹線に乗れたので、2時間半ずっと飽きることなくおしゃべりしていました。誕生日プレゼント(半年遅れ)も喜んでくれてこっちも嬉しくなりました🌸

大阪ではカラオケ、ゲーム、買い物…と東京にいる時とやっている事はほぼ変わらなかったのですが、超巨大な地下街や聞こえてくる関西弁が楽しくて全く退屈しませんでした。深夜にはコンビニで大阪の友達とアイス買ったり散歩したり。蒸し暑い日が続いたけど、奇跡的に台風の影響も受けなくて良かったです。たこ焼きとお好み焼きはもちろん、551の豚まんにルクア地下で買ったタルトも食べました。

14日の深夜(日付上は15日)に買ったハーゲンダッツのヘブンリーキャラメル、食べ忘れて友達の家の冷凍庫に置きっぱなしなので、次大阪に遊びに行く時まで取っておくようにお願いしています🙏