のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ソツロン…コーソー…?

昨日の深夜、ヒーヒー言いながら卒論構想をずっと作成していました。先生との面談で「面白いテーマなんじゃない?」と言われていたので、テーマに対する自信はあったのですが、自分でテキトーに見つけた先行研究が研究テーマの趣旨に沿っているのかどうかとか…就活と寝不足でもう何が何だかわからないままでした。集中力もなかったし、途中でスプラトゥーンもやっちゃいましたてへ。眠気覚ましにシャワーも浴びて、コンビニで参考文献も印刷してきてさぁ書くぞ~~~~って取り掛かったらいつの間にか寝落ちしていて気づいたら午前11:00でした。しかも印刷した参考文献の論文をコンビニに忘れてきていることにも気づきました。えらいのでちゃんと回収してから大学に行きました。

部室にはいつものメンバーがいたのですが、焦って家を出てきてしまったため、パソコンの充電ケーブルを忘れてきてしまいました…そしたらたまたま後輩が私のパソコンに適合するものを持っていてありがたく借りました。今度ごはん奢ろうと思います。ぐらーしあす。こっぷんかー。アリガチョフ。卒論構想を作成したあとはWeb CABも受けました。めっちゃえらい。

そして5限。めちゃくちゃホッチキスでプリント留めるの頑張ったのに、まさかの半分くらいの人が欠席していました。雨降ったら大学来ねぇのかよ!!おい!!!!私の発表~~~~~!!!!ねぇみんな聞いてよ!!!!!!!!!