のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

✌️👌✌️🤟

あけましておめでとうございます。私は相変わらず卒論で忙しい毎日を送っています。

元旦、母がコロナに罹ってしまって実家に帰れなくなった代わりに、少し電話をしました。電話をかけたらちょうど盛岡から地元に帰る途中だったようで、後ろでは運転している父がなんか言っているのもボソボソと聞こえました。姉2人とは歳の離れた末っ子長男がようやく大学を卒業(しそう)ということで、あれこれ買っては私に勧めてきます。今日はタカキューでワイシャツとネクタイの福袋セットを購入したようでした。オーダースーツの分も合わせると、ネクタイは7本になります……曜日でネクタイ分けたら目印になりそうだなぁとぼんやり思いました。