のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

河口湖ライブ

今日はGWに色々あって行けなかった4U全ツのリベンジ、河口湖ファイナルに参加してきました!

東京の隣なのに大宮とか横浜よりずっと遠い山梨、明日月曜は面接と夜勤バイトが控えているので特急かいじに乗って行きました。普段は地下鉄の範囲でしか生活していないので、外の景色がとても新鮮で移動中も楽しかったです。立川とか八王子とか意外と都会で驚きました。

物販の時間とバスの時間が絶妙に噛み合わなくて、1度バスで会場の物販行ってから徒歩で河口湖駅に戻ってきて色々撮影、その後また会場まで歩くという形になりました。すっごい歩いたし暑かったしで大変でしたが、ワニ蔵と一緒に写真を撮ったりフォトアクリルカード越しに景色を見たりして楽しみました。ミクチャの缶バは鰐淵を自引きできて本当に良かったです。一緒に行った友達はヒナを引いていました。

ライブは声出せなかったけど本当にみんなジャンプしたりタオル振り回してすごく盛り上がりました。ネタバレだからあんまり言えないけどあの曲のアコースティックバージョンで泣きそうになりました。めっちゃ良かった~~~~~…

4Uの曲は盛り上がる曲ばかりなので、次の単独の時は声が出せるように戻っていて欲しいし、これからの6、7、8thライブとかKARAKURI単独とか楽しみにしながら就活と卒論を頑張りたいと思います