のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

学食で豪遊、池袋でも豪遊

今日は学食のメニューに煮豚があったので頼んでみました。17食限定で、私は16食目だったみたいです。ラッキー。予想の2倍くらい大きくて食べるのがとても大変でした。美味しかったけど大変。3限はお昼寝タイムになりました…

そして池袋のK-BOOKS衣装館でコスプレの衣装を見てきました。自分はそこそこ身長があるので入るサイズがあんまりなかったです。ネットかなぁ。ただネットはガチャになるのであまり好きではないです。先輩も出来れば実物見てから買いなって言ってたし。

そしてZARAのチャイナワンピが可愛かったので見に行ったんですが、店頭にありませんでした!😭店員さんに聞いたところ、池袋に1番近いところだと銀座に入荷してるそうで。それとそもそもLとXLは全商品入荷数が少ないんだそうです。試しに伸びない素材のLサイズのシャツ着てみたら、ちょうどピッタリのサイズでした。いつもはレディースXXLとかなのでびっくりしました。通販だと送料無料だしクレカ無くても代引きでいけるっぽかったので1万円メンコしました。ただ合わせるズボンというか下が無い…家にあるやつ色々試したいと思います。実家からの仕送りにはジョガーパンツ入れてもらおう。