のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ららぽーとに行きました

今日は船橋ららぽーとに行ってきました。稲毛集合で姉の車で行きました。本当は木更津アウトレット行く予定だったんですけど、外が暑くて中で買い物済ませられる船橋ららぽにしました。地元の人たちは盛岡南イオンですっごい喜ぶんですけど、ららぽーととか幕張イオンに連れていったらどうなるんでしょうね…嬉しすぎて漏らしてしまうのではないでしょうかっていうくらい広くてビックリしました。ただ帰りに寄ったラウワンにはダンスラが1台しかなくて、「やっぱ池ラはすげーなー」って思いました。ららぽーとでTシャツ2つ買った後は姉の家に行って、猫ちゃんに会ってきました。かわいかったし自分ものちのち飼いたいな〜と思ったんですけど、獣の臭いが服に着くのはちょっと嫌だからもっとちゃんと考えようと思いました。お金もたくさんかかるし、色々ね。

帰りは戸塚の人身事故で電車がめちゃくちゃ遅れてました。この間横須賀行った時に通り過ぎてきたとこだと思います。あ、横須賀ではチーズケーキを食べて戦艦三笠を見学してきたよ。私の家まで2時間かかりました。大変だった…そしたらPASMO70円足りなくて改札引っかかりました。踏んだり蹴ったりな1日でした。暑かったし😡