のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

枠朕

今日は、コンタクトをつけた時間が短かったので、帰ってきてから家の中を掃除しました。クイックルワイパーはドライ→ウェット→ドライと3回かけたし、排水溝はキッチン泡ハイターを死ぬほど塗りたくりました。途中で若干気持ち悪くなったのですが、換気扇を回していないせいだったようでした。ちゃんと回して少し待つついでにゴミも出してきました。24時間ゴミ出せるアパートで良かった~~~。

ギタフリも5クレくらいひっっっっさしぶりに遊びました。バイトだったりあつ森だったりでまとまった時間を取れなかったこと、ワクチン1回目で死んでたこととかが要因です。ネックボタンカチャカチャやる左手の中指がバカみたいに痛くなりました。変な向きに押さえている…ってコト!?副反応かもしれん。ギタフリのスキル20くらい上がったのも副反応かもしれん。

そういえばワクチンを打ちました。ファイザーは比較的副反応が小さめらしく、その日の夜はコンビニ夜勤が入っていたのですが「まぁ大丈夫やろ!笑」と普通に働いていたら、1:00すぎたくらいから腕がめちゃくちゃ痛くなって全く上げられなくなりました。筋肉痛のような痛みどころじゃなかったですこれはほぼ骨折。骨折した時の3/2くらいの痛み。7:00あたりには38.0℃の熱がありました。ふたつき前に急性扁桃炎になった時にもらったカロナールが余りまくっていたので、がぶ飲みしました。10:00くらいまであつ森住民厳選して熱が下がり始めた頃にようやく寝れました。ちなみにこの日の厳選でジャックとみすずが出てくれたので、ワクチン副反応がある日は欲しい住民が来てくれる法則があると思います。次は24日に2回目をメンコしてくるので(ファイザー1回目でこれだからめちゃくちゃ怖い)、それまでにマイルチケ溜めてちゃちゃまる目指したいと思います。