のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

腹中舞踏

今日は2、3限にZoomで授業と昼休みにサークルの代表者会議でのZoomの会があったので、ごはんを食べる暇がありませんでした。学食は11:30~13:30の間しか開いていなくて、この時間を過ぎると大学のセブンイレブンに課金をしないといけなくなるのですが、私はセブンイレブンがそんなに好きではないし、ここはバイトの応募したらなんの返信もくれずにフッてきた所で根に持っているので、意地でもお昼ごはんは買いませんでした。19:00にたい焼きを食べるまで1日で口にしたのがコーラアップだけでした。偏食すぎる。

食料が家に何も無かったので、一旦家に帰ってきてから西友に行ったのですが、お惣菜系はほぼ全滅していました。安売りされてるやつは全部かっさらわれてしまった…三元豚のロースカツとお菓子をちょこちょこ買いました。ロースカツを食べた後にポテチを食べてみたら、今死ぬほどお腹が重いです。お腹の中で誰かがダンスラしてるみたいです。たすけて。

そう、たすけてで思い出したけどLINEスタンプも作りました。めんたいこの顔スタンプ。今審査中なのでもうしばらくおまちください。