のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

流行れ!どぅるん🥺

母親にPaypayの送金をお願いしたら「いくら?」と聞かれました。最近「どれくらいか」を聞いてくる質問に対して、ちょっと前にSUBWAYのツイートでバズってた「上限で」って返すのにハマっているので、それで返事しました。そしたらなんか1万円yeah1諭吉yeah2樋口yeah5守礼門yeah10野口Foooooooo!!!!!(守礼門忘れてないのえらい)もらえたので、西友で気になってたほろよいライチ味と、よるごはんにギョーザも買って来ました。ぶっちゃけライチ味そんなに美味しくなかったけど、ギョーザがすごい美味しかったので許します。私の心は太平洋どころか銀河よりも広いので、棒高跳びのマットよりも優しく受け止めました。うん、わかるよ、ほろよいってあくまでジュースじゃないから、お酒だから。

めっちゃ話変わるんですけど、ゲームだけじゃなくて現実世界でもバグを体感してみたくないですか?昨日大学でスマホを実習室に置いたままエレベーター乗ったら2分くらい閉じ込められました。まぁいつも1人で乗ってる時は爆音で歌を歌ってるのでエレベーターが私に恨みを持っていただけかもしれないですが、非日常って感じで少し興奮しました。

私はこのほっこり日常にちょっぴりスパイスを与えてくれるような、ブレンドSのOPみたいな体験をしたいです。なので、今日飲んだほろよいの空き缶をちゃんと洗ってから、牛乳を入れて飲んでみたいと思います。頭良くないですか?偏差値150くらいありませんか?東大の偏差値70ちょいだから東大2個受かっちゃうじゃんやば。

ちなみに昨日書いた「アイスを2個買う」はバカなので忘れてました。ぴえん超えてぱおん超えてどぅるん🥺