のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

バイトより前髪

今日は、バイト先に行ったらバイト先がありませんでした。代わりにあったのは接骨院でした。

「は?」って思うかもしれないんですけど、ほんとにそうでした。よくわかんなかったので電話しても繋がらないし…コロナで潰れたのかなと心配になったので面接場所行ったら、店の前まで行ったところでちょうど友達(同じとこ受けてお互い受かった)が電話してくれたみたいでした。その後、友達から色々聞いて帰ろうとしたんですが、面白くないので電凸しました。そしたら

①内装工事が遅れていること

②10日くらいにまた連絡すること

接骨院の奥の建物であること

を言われました。帰りにまた寄ったら…確かに「ある」……すっげー細い道の奥に内装工事してる建物がありました。ここ人来んのかねぇ。というのも、いつも通学で使う路線のあんまり人が乗り降りしない駅のさらに人があんまりいないところなので…時素で給1150円あるけどほんまか????なんかやばい仕事でもあんのか?????とても不安です。まぁそんなことより前髪が心配。最近割れ気味なので。