のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

バイトのかけもち

昨日は大学終わりから新しいバイト先(掛け持ち)での初出勤でした。バーだからお酒の種類めちゃくちゃあって全く分からなかったので洗い物とお話をメインにやってました。てか8割くらいお客さんと喋ってた笑。人生初のお客さんはふみおさんで、結構長く喋ってました。マスターさんに「自己紹介して」って言われて「あっ、あのっ、今日から働かせていただく柊と申します!よろしくお願いします!」とかお前千と千尋かよ。途中で1人増えてお客さん2人とおしゃべりしてました。グラスは空いたらお酒を注ぎましょう。帰られたあとは奥に1人で座ってた方と2時間くらい喋ってました。なんかの社長さんだそうです。めっちゃ色んな人来るやん…やば……とか思ってましたここはトレンディドラマの世界なんだ。テキトーに喋ってたらバイト時間終了。タバコ臭くなることを我慢すれば時給は今やってるカフェより高いし深夜給も入るからいいかなって。いっぱい可愛がって貰えるように頑張ります☺️