のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

成人式がありました

今日(1/11)は成人式がありました。式中にギャーギャー騒いでる人が本当にいてちょっと感動しました。まぁ式の感想はそれくらいなんですけど、行くまでに「なんか陰気な場所だなぁ」と思いました。曇りだったせいかもしれないけど活気がないというか…どよーんって。なんか東京だと新しい建物が建設されてたり若者がいっぱい歩いてたり変化があると思うんですけど、地元にはあんまりないなーって感じました。近所のファミマの壁が黒くなってたくらい。ほんと何にもなくて退屈だしWiFiも遅いので(おい)早く東京に帰りたいです。

でももう地元が居心地良く感じられない場所になってしまったことに悲しくも思いました。

友達とカラオケ行ったのはすごく楽しかったです。Le☆S☆Caのミツバチで91点出ました♪( ◜௰◝و(و "