のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

もくもくもくようび

隣の部屋がうるさいのはTwitterの通りなんですけど、最近猫ちゃんもニャーニャー懐いてくるようになってしまって玄関まで着いてくるので困ってます。あとスッと現れるからビビる。一人暮らし寂しいなぁモフモフの癒し成分欲しいなぁ。

木曜日は1〜5限フルで入ってるのでかなり大変です。2、3限の間の昼休みも40分しかなくて学食行ってる暇がないので今まではお昼食べてませんでした。今日は計画的に朝ローソンでパンを買って来たのでかなり快適でした。学食何気に高いしね。授業は…ちょっと寝てました笑。まぁトータルで10分くらいだし先生の脱線した話の所だったからセーフ。3限、探してる文献が見つからなくて泣いたけどね…

帰ってきてポスト確認したら「パソコン譲渡会」のチラシが入ってて渡りに船!!!って感じでした。来月の今頃にあるのでそれまでにバイト始めてWiFiの契約もしたいと思います。