のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

性格診断をしました

今日はバイトが死ぬほど忙しかったです。13:00頃からずっと列が途切れませんでした。休憩開けの17:00あたりからはもうミス連発しまくって早く帰りてぇぇぇぇぇぇって思ってました。先輩には魚の向きとか小鉢の配置とか注意されて(細けぇし他の人にも注意しろやなんで私だけやねん)とか思ってちょっとイラッと来たけど次から気をつければいいかなーと。まぁ気の利かない私が悪いし。オーダーミスはありませんでした。やったね😊✨

そういえば学祭で性格診断をしてきたんですけど、「協調性が全くない自分勝手な子ども」っていう結果でした。言い換えれば「芯を持っててブレない」だそうです。あら素敵笑。心理研の人いわく日本人らしくないとのこと。デンマーク人になりたいな。