のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

3月〜₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

最近更新してませんでした(忘れてた)

帰ってきてからは部屋探したり荷物まとめたりしています。地元にいる時間がどんどん減ってると思うとちょっと寂しい感じがします。なぜか最近同級生によく会うしね。

みんな3月は忙しいみたいで仲の良かった人全員には会えなさそうです。まぁ今年成人式あるしいいかなぁとは思うけど。高校に挨拶行ったら先生たちから頑張ったねーみたいなことを言われました。まだ私立しか決まってないけど全国的に有名なところなので。いっぱい勉強して、なかなか成績上がらなくて、それでも泣きながら勉強したことは絶対忘れないし19年生きてきた中で1番重要な1年だったと思います。