のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

私立一般入試

今日は仙台で私立の一般入試がありました。疲れた…人がいっぱいいたし駅から徒歩8分とか書いてあるのに道に迷って30分かかりました。田舎者だね😊✨

あと数学が異様に難しかった(:3_ヽ)_最初本当に解けなくてパニクって「あ、これダメだわ」って思ったので途中で政経に変えました。科目選択式で良かった😭😭

英語は試験時間100分なのに80分だと勘違いしてその時間で全部解いちゃったし国語は20分で全部解き終わったし政経は全然わかんないし\(^o^)/やばくない?もうやだ😇

とりあえず人いっぱいいる所、自分はあんまり向いてないなぁって思いました。第1志望100万人都市にあるのに笑。だって奇声あげてる人駅にいたし駅員さんおっかないしみんなオシャレだし。あと仙台駅迷ったし怒。

とりあえず私立終わったのであとは全力で国公立前期がんばりますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ