のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ボアソナードってなに

昨日ようやく私立1つ受かりました。法政大学のセン利C方式です。A判定だったけど今年どこもボーダー上がってるっぽくてすごく不安だったので嬉しかったです。何気に人生初の大学合格(去年は全落ち)。7科目型で確か地歴公民第1解答科目だけ使うやつだったのでギリギリ81%ありました🙃。

同志社は落ちてた…得点もわかるんですけど、374/500で合格最低点は399/500…(白目)。確かに「なんか簡単すぎない??」とは思ったけど最低でも8割必要とか聞いてないですねぇ👆(・_・)👎💢

うちのクラスから同じ予備校来てる3人はとりあえずみんな大学生になれそうです。みんなMARCH笑。でも逆に言えば1年しっかり勉強すればMARCH受かるレベルまで上げれるんですね(方式は抜きで)。

国公立は25なのでそれまで頑張ろうと思います。今日でここの予備校で勉強するのは最後です😭