のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

にっこり日曜日〜✨

(・_・)スッ

何がにっこり日曜日だ受験生に休みの日など存在しない。

水曜日に高校行ったら割とモチベ回復したのでやれる時にやっとうこうかなって今日も予備校で自習してました。英語の予習と赤本地理Bを4年分と赤本英語1年分解きました。本番は午後の遅い時間に英語やるのでちゃんと時間合わせて解きました。確かお昼食べたあとが国語なんだけどすっごい眠くて嫌になる😂😂

英語は8月の模試以降は8割取れてるので次の模試が楽しみです。地理は…点数上がんのかな不安。全員必修の模試が10月マークでラストで名前の掲示もそれが最後なので絶対載せたいんですよね。゚(゚^^゚)゚。魔道杯でみんなボード狙う理由がよーくわかる笑

あ、あと数学!!9月マークで微積4点だった(←は?)からそのあと死ぬほど頑張ったら昨日の記述模試で微積満点だったんですよさすが私えらいぞ✌️✌️