のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

まともに食べれない

タイトルの通りです。お弁当のミニトマトを食べてたら舌がすごく痛くなって大変でした。トマト好きだから地味にショックだった…

あと、親しかった数学の先生に教えてもらう機会がなくなってしまいました(:3_ヽ)_冬期講習も急遽変更で別の先生が担当したりしてて「どうしたんだろうなぁ」って思ってたら二次対策講座も変更になってて悲しい😭😭先生のおかげでベクトルと微積得意になったし、朝電車で見かけたらあいさつしてくれて。コミュ障陰キャぼっちの私にも優しくしてくれた神様みたいな存在でした。そういう人に私はなりたい。

そうそう、傾斜配点も考えてもう1回計算し直したら317/400で、去年の合格者平均を考えると二次試験で243/400取ると良いみたいです。6割も取れんのかなぁ。すっごい不安だけどたくさん問題解いて頑張っていきますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ