のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

トライアル模試

今日はセンタートライアル模試の1日目(文系科目)でした。英語は良かったんですけど国語で試験時間間違えちゃって小説白紙で出しました…自分の席が1番大きい教室の1番後ろで、黒板に〜14:20って書かれてると思ったら〜14:10でした\(^o^)/視力悪すぎワロタ自己採点したくねぇ。古文普通に難しかったしもうダメだおしまいだ勝てるわけがない(:3_ヽ)_

そのあとの地理Bと倫政はそこそこ良かったです。プラトン伊波普猷がわからなかったけど。去年の倫政ほんとに簡単だったから今年絶対難化するんですよね…怖すぎる。

あと午後はすごく具合が悪かったです。熱が出る前にだいたい爪を押したり指先トントンするとすっごい痛いんですけどそれでした。この時期にインフルとかマジでやめてよ…せっかく予防接種もしたんだしさぁー