のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

今週のお話

今週はやばかったです。九大ミスターコンのエントリー2番の人すっごいかっこよくてびっくりしました。そういう人に私はなりたい(キリッ)

あと昨日のことなんですけど、高校の部活の顧問兼化学担当だった先生に「化学基礎の問題集って貰えたりしますか?本屋さん行っても地学基礎生物基礎ばっかりでなかなか見つからないんですよね」って電話(キャプテンだったから連絡用に交換してた)したら「えっなんで?まぁあるけど」って返されました。まず浪人してるのを知らなかったっていうワラ。その後ちゃんと浪人してることとか最近の模試の結果とか話しました。まぁ歩きながら電話はちょっとマナー悪かったかも。でも歩きながら電話って憧れてただけだからもうしなくていいや。

というわけで水曜日に母校に行くことになりました。後輩にはめちゃくちゃ会いたくないです👋でも先生はいっぱい優しくしてくれたし勉強もいっぱい教えてくれたので会いたいです。

高校まで駅から徒歩40分くらいかかるのはうんこポイントよ…