のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

怖い人

いつも乗る電車に怖いっていうか明らかにこっち意識してるだろって感じの人がいて正直会いたくないです。

朝の電車は途中から乗ってくる人で、土日はガラッガラの車内なのにわざわざ私の真向かい(ボックス席の車両)を選んで座ってきます。めちゃくちゃ怖いしかも臭いあと服がダサい。見てられないので欅聞きながら単語覚えてます。

帰りの電車は目が細くて唇めっちゃ分厚い人。単語帳見てるし多分私とは違う予備校に通ってるのかな??まぁ盛岡にしかないしね予備校。

で、この人いつも私の1個開けた場所に座ってきます超嫌。まだ席空きまくってんのにさ。だから最近はわざとギリギリに乗り込んで今までとは違う車両に乗ってるんですけど…見回りしてくるんですよねその人……。今までは2両目に乗ってたので1、3、4を試したんですけどどうしてかウロついて私見つけると戻っていくんですよね。駅で階段登る時も(同じ駅で降りる)近づいてくるしほんと\(^o^)/

どうしよ😇😇