のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

弟が欲しい18歳

今日はめちゃくちゃ晴れてて少し暑いくらいでした。花粉症がつらいのでずっと家にこもってましたが…

うちの犬すごく調子が悪そうで、今日は1日丸っと面倒を見てました。17:00ころに親が帰ってきて病院に連れていったら貧血だそうです。2年前にもなったそうで(私は修学旅行でいなかった)、ちょっと心配😭😭

小2の時から一緒だから人生の半分以上を一緒に過ごしてることになりますね。姉2人も犬欲しがってて、みんなでお世話しようねって決めたけど結局地元に残ってる私と母が主に面倒を見てるっていう(笑)。その分楽しいですけどね(*´ `*)ノもふもふしてて癒されるし。

私は姉弟で1番下なので、もし妹か弟がいたらこんな感じなのかな~〜って思いながら接してます。ごはんを美味しそうに食べてるところ見るとめっちゃナデナデしたくなるみたいな。弟欲しかったなー