のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

基礎力テスト受けてきました

今日は全員受験の基礎力テストがありました。このテストの成績を元にレベル別に授業のクラス分けをしていくそうです。私が到着した頃には8割の人が座って参考書読んでました。早くないですか君たち…(私は電車が遅延した)いちばん前の窓側の席だったので教壇上がらないといけなくて本当に恥ずかしかった😭こっち見ないでくれ(꒪⌓꒪)

国語は古文漢文がほぼ現代語訳だったので超ツラかったです笑。家に200冊くらい本あるけど全部小説だしー。これが古文漢文評論だったらもっと楽に解けてたのかな??読む気ないけど꜀(。௰。 ꜆)꜄

休み時間に食べたピュレグミのアセロラソーダ味がとても美味しかったです。やっぱり間にお菓子食べないと眠くなっちゃいますよね。明日もテストだけど家にお菓子もうないからなんか買っていこ✨よくファミマ行くけど迷う時は30分迷う😫😫いっぱい商品あって目移りしちゃいますよね。あとTポイント美味しいです😎

 

明日はようやく金曜日ですね〜頑張っていこう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑