のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ミスドとクソ小論文

今日はTLでミスドの新作が出る情報を見たので早速行ってきました。ポンデマンゴーはあったけどもう一個の方はありませんでした。てか盛岡駅店ちっちゃすぎでしょうちの地元の1/10くらいしか広さなかったぞ…(マジで)

今電車に乗ってるのでまだ食べられませんが、絶対美味しいので美味しいってツイートしますね←?

あと小論文!!ほんとクソ!!!!何やねんあれ!!!!!!思ったことを書きなさいとか言って書かなきゃいけないこと決まってんなら指定しろや!!!!自由に書いてなんでケチつけんねん!!!しね!!!!!!!!!!

今のところ後期試験でしか使わない予定だけど備えあれば憂いなしってことで講座とってます。あ、明日6コマまで入ってる…(´;ω;.:...サラサラ