のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の街から来る

25日から実家に帰ってきているのですが、ちょうど大寒波が襲来していてかなり困っています。 地元の新幹線駅に着いたとき、「寒い」どころではありませんでした。もはや痛かったです。そこから父に車で実家まで連れていってもらいましたが、途中で吹雪いてい…

花、惑星、おじさん、パワポ

下北沢に久しぶりに行ってきました。冬物は去年Carharttの青いジャケットを買ってから一切買っていないので、なんかいいのあったら買おうかなぁくらいのノリで行ったのですが、やっぱりそこそこ良いお値段のものが多かったです。ただ、私の見る目があると解…

ハイライト

先週の話になりますが、卒論を書き終えた次の日、久しぶりに美容室に行きました。 3年までは髪染めたり伸ばしたりしていたのですが、4年になってからは就活もあったので、黒髪で短くしていました。ただ、卒論に取り組み始めてからは、バイトと卒論で本当に余…

おつかれ

偶然なのですが、卒論提出できたしブログ書くか~と思ったらちょうどこの記事が500回目の日記となりました。浪人した時の春から、よく続いているなぁと自分でも思います。 昨日の19:00くらいから卒論の体裁を整えたり、指定された書式に揃える作業を始めて、…

チョーカー

今日は好きなコンテンツのとあるキャラの1st単独ライブがありました。ぼかしすぎて何も伝わってませんが…ライブ前にはグッズの譲渡をしてもらって、推しのメタリックカードが2枚も手に入りました。輝く推し、最高✌️ 座席がなんと前から3列目の超至近距離!!…

✌️👌✌️🤟

あけましておめでとうございます。私は相変わらず卒論で忙しい毎日を送っています。 元旦、母がコロナに罹ってしまって実家に帰れなくなった代わりに、少し電話をしました。電話をかけたらちょうど盛岡から地元に帰る途中だったようで、後ろでは運転している…