のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

体調不良と冷蔵庫の乱

今朝から微熱、頭痛、喉の痛み、背中の痛みがすごくて初めて体調不良で欠勤しました。1番近所の個人医院のオープン時間に発熱外来の予約をしたのに、「18:30~になります」と案内されて死ぬかと思いました。さすがにおせーよと思いましたが、最近コロナもインフルも流行ってるし仕方ないのかな、と思って耐えました。

お昼くらいが1番つらくて、汗が止まらないのでエアコンも消していました。冷えてもっと熱上がるかもなぁって…職場でもエアコンに1番近い席で、クールビズで夏なのに逆に冷えてしまったり、乾燥で喉が乾きまくったりしていました。これからは上着持って行ったりのど飴舐めたりして対策したいです。

 

お昼前くらいに、家に食べるものが全くなく、ギシギシと音がなりそうな体を気合いで動かしてスーパーでゼリーと飲み物を大量に購入してきました。

f:id:SiSH_4u:20230913234302j:image

本当に何も無いし、牛乳の賞味期限は6月です。なんだこの冷蔵庫。