のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

池袋会してきました

今日はサークル(ボードゲームとは別の方)の友達兼先輩の方々と池袋で遊びました。と言っても池ラでダンスラしまくっただけです。多分10クレくらいやりました。ほんっっっっっと楽しかったですダンエボのスコアタ勢の動画もおもしろかったので、振り付け覚えてDin Don Danの簡単でやってみたいと思いました。それとCrazy shuffleを後ろから動画で撮って貰ったんですけど、猫背でキモイなって思いました。ちゃんとランニングマンの時は手を振ろうって…なんかヌルヌル動くモンスターみたいで怖かったです。うん。あと赤からにも行きました。初めてだったし辛いの苦手で不安だったんですけど、ちょっと辛いくらいでした。ごめん嘘ふつうに辛かった。辛いもの食べれるっちゃ食べれるんですけど汗かくのが恥ずかしくて苦手なんですよね…お会計の伝票見たら6666円でビックリしました。奢ってもらったので圧倒的感謝。バイトは明後日の17:00〜からまたシフトに入っていらっしゃるので、明後日のバイト始まるまでに学祭の書類を作成してセブンイレブンでコピーしちゃう完璧ぱーぺきぽっきぽき〜な私で過ごしたいと思います。

そういえばデドバイちゃんクロスプレイ始まりましたね。Switch版はピッグちゃんが瞬間移動してきたりフレディくんに慣れてなかったりするので、あんまりクロスプレイしないかも…何が言いたいかと言うとめっちゃラグいです…あとシンプルにPC版の猛者には勝てんからSwitch版でぬくぬくしとくわ。PS4版で始めた先輩とやる時はクロスプレイオンにしようと思います。