のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

東京に帰ってきました

今日は、朝ごはんに遅れそうになりました。お風呂にゆっくり浸かってたのが原因だったんですが、普段は浴槽に浸かる文化で生活していないので、せっかくだし…ということでめちゃくちゃ入ってしまいました。午後からは梅ラでランカーキラーガールを撮影して、タイステ梅三小路でギタフリとダンエボをやって来ました。大阪ってダンエボ置いてるとこ多くないですか??気のせいかな…よく動画で見るDin Don Danとハッピーシンセサイザを実際に踊れてとても楽しかったし嬉しかったです。近場だと高田馬場にあるそうなので、結社のみんなで行きたいなと思っています。結社は入ってるサークルの名前ね。

帰りはなんか新しい新幹線に乗りました。なんちゃらSのsupremeだったんですけど、乗り心地はあんまり良くなかったです。実家から東京で使う東北新幹線はずっと平坦だし、頭に枕みたいなやつあるし、そもそも見た目が黄緑色でなんかお金かかってそうだし。あと到着のチャイムの音が全然違う!!!Youtube東北新幹線のチャイム流してエア帰省すると懐かしすぎてエモみがとても深いです。あ、帰りは吐きませんでした。やったぁ。

キーマニでUSAO-KUNがプレイ出来なかったので、また今度大阪に行きたいと思います。