のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

父親が来ました

今日はうちに父親が来ました。家にいても特にすることが無かったのでお出かけしました。最初はサンシャインのあたりをうろついたけど、私の「横浜行きたい!」という提案で中華街に行きました。チャーシュー麺のセットとか焼き小籠包とか食べました。小籠包は肉汁が飛び出てすごいびっくりしました。周りに人がいなくてよかったです笑。コロナの影響か人が全然いなくて快適でした。そのあとは山下公園でストリートパフォーマンスを見ました。マジックショーみたいな。3mの一輪車に乗りながらジャグリングとかしてて器用だなぁと思いました。過去には落ちて膝のお皿を割ったこともあるそうです。痛い。最後に父の希望で靖国に行きましたがちょっと遅かったみたいで門は閉まっていました。大学から家まで歩いたんですけどすーーーーっごい疲れました…今日1日で21.6km歩いてます……大学から家は下町だったりとか観光地だったりとかしないでただの整備された広い道!って感じなので途中で飽きちゃいました。次からはちゃんと電車を使いたいです。