のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

後期終了〜

後期の授業終わりました。あとは明後日の試験で大学1年生が全て終わります。5限の調査結果報告会、バカみたいにダメ出しされました。私3人目だったんですけど、先の2人より明らかにダメ出しの時間長かったです笑。5分くらいわーーーーーって言われちゃいました…

まぁ正直そんなのどうでもよくて、昨日日向坂のキュンとドレミソラシドとこんなに好きになっちゃっていいの?を買ってきて聞きました。めっちゃ良い…やっぱいちいちYouTube開いて見るのめんどくさいもんね。PVかわいいけど音質にも限界あるし。私もアイドルになってみたいと感じましたまる