のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

初ホール!!

手荒れが酷かったのでキッチンからホールに転向してから、初めてのバイトでした。キッチンはわたわたして大変だけどホールは精神的につらい…「ちゃんとしなきゃ!」感がすごいです笑。まぁ私猫背だし矯正にはいいのかもしれない( ¨̮ )あと声をかける勇気っていうかやると決めたら一気にやってみるみたいな潔さも身につきそうです。昔からそういうのは得意なんですけど、簡単な説明されてから「じゃあやってみよっか。3卓さんお皿下げれるよ」みたいなノリだったので。有無を言わせない社員さん笑。バイト先の人たちは本当にいい人ばっかりで話してて楽しいしテキパキ動けていて凄いなーって思います。私もそのうちパフェの盛り付けとかやるようになるのかな??レジ打ちとかも出来るようになりたいです。