のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ぼっち

冬期講習が始まりました。

やっぱり気になるのは地理記述ですよね。本当に私だけでした笑。成績上位者だけが使えるフロア(私は✕)の教室でやったので教室入った時に「は?なんでいんの?」みたいな雰囲気出されて悲しかったです。でもその後ちゃんと先生来てくれて良かった…

マンツーマンだから板書も特にないしほとんど口頭での質問だったけど普通におもしろかったです。地理元々好きだし問題も結構合ってたのでちょっと嬉しかった。゚(゚^^゚)゚。

あと第3回全統マークの結果が掲示板に貼りだされてました。5-7文系の欄には今まで載ったことなかったのですごく嬉しかったです。予備校の文系全体で19位、コースだと5位で総合偏差値は63.1でした。先生も褒めてくれました。家族はなんか調子乗んなとかまだまだだねとか言ってきました。お前越前リョーマかよ。

私は褒められて伸びるタイプなのでもっと色んな人に褒めてもらいたいです(切実)