のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

センターお疲れ様でした

自己採点もして、2日間がようやく終わりました✨

初日いきなり倫政で頭真っ白になったけどなんとか立て直して、最後の最後ⅡBで撃沈しました。微積と数列が全く出来ませんでした…。あんなに勉強したのに(:3_ヽ)_

ⅠAはいつも確率と整数解いてたんですけど確率がめっちゃ難しかったので第5問の図形を生まれて初めて解きました。なのに第5問満点取れました笑。総合点数も過去最高で、去年から180点くらい伸びました。まぁ元がアレだから…

今とにかく体調が悪くて、口内炎はたくさんできてるしごはん食べようとしても食道と胃が痛いし最悪です。昨日の朝からまともにごはん食べてません。

次は私立の一般入試と国公立二次対策が始まるので切り替えて頑張っていきますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ