のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

模試ーー

昨日と今日で模試受けてきました。

全員必修の模試は前回が8月なのでかなり間があって、地理と倫政に力を入れて勉強してました。なんだかんだで地理の点数悪いんですよね…数学と理科基礎が死ぬほどできないから文系科目で稼いでおきたいのに今回も悪かったんだよぉぉぉぉぉぉぉ😭😭😭😭なんで地理にWTOとか出てくんの!?!!それ政経でしょ??!?なんで倫政急に読み取りめちゃくちゃ多くしてんの💢💢💢ほんとふざけないで赤本解いてた時間返して😡😡😡😡😡

英語は第6問がすっごい難しかったけど点数良かったです。得意科目英語ですって言えると思う

あ、得意科目でいつも思うんですけど、「得意科目なに?」って聞かれると返答にすごい困るんですよね私。「英語と地理と現代文です」って言いたいけど全国1位とかでもないし他人に教えられるわけでも記述がべらぼうにできるわけでもないので。他人に流されまくって(特に親)生きてきたせいか決められないと何も自分でできないです