のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

解けなさすぎてやばい

今日は土曜日だけど予備校で自習をして圧倒的成長しました。嘘です全然解けませんでした。英語は記号問題しか合ってなかったし数学もうわけわかめだし国語やばかった。古文全くわからん…(꒪⌓꒪)

12月からセンター対策始まるからその時にガッツリ古文漢文やろうかなって思ってます。傾斜配点考えると地理B倫政で取らないとやばいのよね…国英は0.4倍で数学は0.35倍のはずだけど地歴公民は0.6倍😭

よく「センターと二次の比重を考えて計画的に勉強しましょう」みたいなこと言うけどうち1:1なんだよ…💢💢💢どっちも頑張らなきゃ_(:3 」∠)_