のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

あけおめ

1日遅いけど2019年始まりました!受験も大詰め…

昨日はおばあちゃん家に泊まって今日のお昼頃に帰ってきました。いくら、タコ、あんことお正月は私の嫌いな食べ物だらけなので困ります。でも出された分はちゃんと食べました。すごい食べるの遅くて、みんなは30分とかで食べ終わってるのに自分だけ1時間くらいかかってしまって恥ずかしかったです😭

あとどのバスに乗ればいいのかわかんなくて、最初間違ったバスに乗っちゃって危なかった笑。最初のバス停で降りたからセーフだけどさ。これからはちゃんと確認して乗ります。

昨日は元旦特別講座もあって「あと3ヶ月後には大学生ですね😊」みたいなこと先生に言われたんですけど正直不安すぎて泣きそうです。最近はなぜか高校最後の部活の試合の夢をよくみてしまって午前3時に起きたりする日が多いです。あんまり思い出したくないのに1人でいると思い出しちゃう\(^o^)/Twitterも凍結されたままだし最悪🙄