のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

英語の先生

今日は英語の先生について書きます。

私がよく質問に行くのは火曜日の英文読解の先生です。英語はトップクラスに入れてるんですけど、その中では下の方なのでよく問題に手こずります…先生は説明わかりやすいし優しい(見た目が)ので気軽に話しかけられます。あとイケおじ。

優しい見た目の人って良いですよね。私は「性格悪そう」とか「おっかなそう」とか「他人見下してそう」ってよく言われます\(^o^)/

赤本とか模試の問題にも答えてくれて、この間は割と難しかった模試で170点取れたのを褒めてくれました。めっっっっちゃ嬉しかったです基本ぼっちで誰も褒めてくれないので笑。

よくわかんない反応返しちゃったけどなんか笑ってたからセーフ。これからも英語頑張ります😂