のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

愉快なみなさん

今日は一切口を開かずに勉強してて特に何もなかったので予備校の愉快なみなさんを紹介したいと思います

①毎日スキニー男

お前持ってるズボン全部スキニーなの?なぁスキニーが好きにーなっちゃったの?ってうるさっ。確認できただけで黒、緑、赤、ピンク、青の5色。ちんこの自己主張が激しい。

ノイズキャンセリング貫通女

こいつマジでやばい。超うるさいし遅刻多いし講義中よく寝てるくせに成績めっちゃいい。学年に1人はいるタイプのウェイ。カラオケ屋でバイトしてるらしい

③外でバッシュ女

お前バスケバカにしてんのか中で履け中で(怒)

④音漏れ布教男

盛大にアニソンを音漏れさせることで布教する新しいスタイル。人類にはまだ早い模様。

⑤童貞絶対殺すウーマン

高いヒールにオフショルを好む模様。童貞のハートをがっちりゲットだぜ♡

⑥W杯リアタイ男

真夜中にやってるW杯をリアタイで見たという自慢をめっちゃでかい声でしてる。次は高校野球見に行くらしい。これ絶対卒業式とかで校歌バカでかく歌うやつ

⑦私のことバカにしてきた奴

中高一緒だけど同じクラスになったことはなかった人。「変なとこ目指してるんだね」ってお前東北大志望のくせに東北大コース選抜試験落ちてるやんふざけんな(憤怒)

⑧チラ見軍団

文系でセンター理科に物理基礎を取ってる(私も)激レアなみなさん。「物理基礎取ってる人って文転してきてる人だよね〜」「わかるわかる〜」「それな!」からの窓際ぼっちの私をチラ見。ほんとやめて…ぼっちつら……(泣)