のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

明日は金曜日♡

今日は6限まで入ってたので大変でした。空きは午後の2コマで午前中がつらかった…文転してきたから地理Bの授業初めて受けたんですけど、すっごいおもしろかったです。電車の中でコツコツ単語覚えといて良かったなーと思いました。でもまだ単語帳は半分くらいなので残り半分を第1回のマーク模試までになんとか覚えたいと思います…ガンバル……

あと元カノからLINE来ました。正直怖かったので早めに会話終わらせてブロックしときました。ストーカーとかにならないでね(マジで)。

明日はやっと金曜日ですね💗1から5限までフルで入ってるので泣きたいです😂しかも数学漢文英文法があるっていうーーー苦手科目のオンパレードだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!)数学の予習全然わからんかった…これでも俺、理系ですよ?(イキり)

そうそう、今日も行きの電車でイケおじが向かいに座ってきてくれて嬉しかったです。年を取ると手の血管がすごいことになるんですね。私も結構見えてる(二の腕の当たりまで見える)けど浮き出てるもん。格が違う(笑)

 

ハッピーフライデーがんばろーー!おー!!