のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ごはん食べてきた✌️

今日は夕方から友達と一緒に買い物(イオン)とごはんを食べに行きました。めちゃくちゃ歩いたけど久しぶりに思いっきり喋れて楽しかったです。友達は服を買ってたんですけど、選ぶの早くてびっくりしました。私いつも1時間以上はかかるのに15分かかってなかった…ちなみに私は鳥の形をしたカラビナを買いました。今使ってるカラビナがミッキーの手の形ですごい使いづらかったので笑。まぁ10年くらい使ったしいいかな( ✋˘ ˘👌 )

ごはんは焼き鳥の食べ放題のお店を予定してたんですけど移転なのか潰れたのかわかんなかったけどとりあえず跡形も無くなってたので別のお店にしました。お肉がすごく美味しくて感動した…✨友達と1kg余裕で食べれました😉✌️ポテトも細さとか塩加減のバランスがとれてておいしかったです。

明日からはもっと勉強しようと思います。頑張ります(ง ˘ω˘ )ว f:id:SiSH_4u:20180428230724j:image